FLOW【good-values.jp】ブランディング|Webデザイン・HP制作|ネットショップ構築・運営|ネット集客・Google/SEO対策|toruchang

◆ クライアント様の価値を高め、想いを広げるブランディング創出の流れ

1.ヒアリング
ブランド創出に有効な施策を行う前に、
クライアント様が【広告】したいものを客観的に受け止めるため、
企業や商品・サービス等の現状とビジョン、意向をヒアリングします。



2.ブランドアイデンティティ設定
ビジネス顧客や消費者とのコミュニケーションの軸になるコンセプト確立に向け、
イメージ醸成と並行して、ターゲット分析や競合分析も行い、
企業やブランドとして目指すイメージを、
企業理念・ビジョン等をベースに想定します。



3.ベースデザイン決定〜販促ツール作成
ブランドアイデンティティを示したロゴマークを軸に、
ブランドカラーや基本デザイン要素を決定し、
会社案内・パンフレット・各種SPツール等を必要に応じて作成します。

◆ ロゴマークデザイン(企業ロゴ・ブランドロゴ・キャンペーンロゴ)
◆ 会社案内・事業案内
◆ 各種SPツール:看板・名刺・封筒・DM・パンフレット・ノベルティ等



4.Webを軸にブランディング展開
企業やサービスのコンセプトを表した新しいビジュアルでホームページを作成・運用し、
認知と業績アップ、クライアント様の目的達成のため、
ユーザーニーズを掘り起こすネット集客・最適なGoogle/SEO対策を行います。

◆ WEBコンサルティングおよびマーケティング
◆ ホームページ・ブログデザイン(企画・構築・サイト管理)
◆ Google検索/SEO対策(インターネット検索上位表示実現のための施策および実行)